西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

ガールズ☆コネクト vol.29

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日はなっちゃんが出演したライブ「ガールズ☆コネクト vol.29」をネット視聴。ちょうど、我竜さんのところで帰宅したので、そこからリアルタイムで視聴してました。

せっかく、キャスト環境になったので、50インチモニタにキャストしようとしたら、Chromecastに対応していなかった😭

高画質だと再生できなかったので、低画質でとりあえず視聴、アーカイブでみれるのであとでアーカイブで高画質で観よう。

ガルコネいつものメンバーで安定ライブ。声出し禁止のライブだけど、はあそんが配信のみんなは声出せって煽ってて面白かった🤣壁ドンされるから声出せません🤣

なっちゃんは忘れ物したってツイートしてたけど、まさかの音源を忘れるという😅。なので前回のライブと同じ…よく、前回の音源持ってたな🤔。おかげで、違うcrossing fieldを歌う映像が観れて、これはこれでラッキー🤣

そして、クレイジーソルトの藤本葵さんが1月で引退らしく…クレイジーソルトさんラストガルコネ!はちゃめちゃやってたけど🤣たぶん、これが一番クレイジーソルトさんらしいに違いない🤣

f:id:m0607438:20220120221109j:plain