西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

クリスピーチキン(ハバネロホット)

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は、あんまり時間がなくて、いつぶり?と思うぐらい久しぶりにコンビニのホットスナックを食べながら仕事をしていた😅

ということで、ファミマのクリスピーチキン(ハバネロホット)を食べてみたよ\(^o^)/

スパイシーとか、ホットペッパーとかではなく、ハバネロホットというところに、辛さの本気度を感じる(笑)

ということで、一口…うん!辛い!!。ただ、まぁ、めちゃめちゃ辛いというわけでもなく、普通に食べれるうまさだな…と思って食べていたが…辛さが後に残る\(^o^)/

そして、じんわりと汗をかき始めた…さすが、一応、ハバネロと名前がついているだけはあるな。

とはいっても、普通においしい辛さなので、辛い物が好きなひとはぜひ\(^o^)/

 

f:id:m0607438:20211116215326j:plain