西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

つよいライブ

みなさん、こんにちは、こんんばんは。

今日は萱沼千穂、相川なつ、Mundi renovatio、福山沙織の4組が出演する「つよいライブ」をネットで視聴。つよいライブって…まぁ、メンバーを知っている人からみると、まぁ気持ちはわからんでもないが、謎なタイトルである🤣。しかも、タイトルのつけ方が、令和っぽくない🤣

Mundi renovatioは活動休止状態だから、そもそも歌っているのを観るのも久しぶりだし、おりさんも久しぶりに歌っているのを観たなぁ。あいかわらず、みんな楽しそうに歌う😆

で、最後は出演者の持ち歌で「つよつよメドレー」…、こ、これはつおい🤣

それにしても、あさがやドラムの配信システムもつよいな…何回も行ったことがあるから、どういう箱かはわかっているが、とてもそういうこじんまりとした感じはなく、ちゃんとしたセットでライブやっているように見える🤔。あと、おりさんのステージングがうまいだな、すごいTVの歌番組っぽくてよかった。

f:id:m0607438:20211107210039j:plain

f:id:m0607438:20211107210049j:plain