西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

秋の海鮮フライ定食

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は、かつやさんで、「秋の海鮮フライ定食」\(^o^)/。カキフライの季節になりましたね。カキフライ2個と海老フライ2本で、759円。いつものように100円引き券を使うので659円。カキフライの定食にしては、やっぱ安いな🙄

ということで、出てきたのは…う~ん、見た目はポスターと比べてコレジャナイ感満載だが、味は、ちゃんとカキの風味がしっかりあって、わりと大粒で良かった\(^o^)/。

ところで、カキフライってタルタルソースで食べるんだっけ?あれ?普段どうやって食べてたっけ?ってなった🤔

f:id:m0607438:20211104211239j:plain