西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

田中金属製作所 マイクロバブルシャワーヘッド

みなさん、こんにちは、こんばんは。

マイクロバブルシャワーヘッドなるものが、すこぶる良いとの噂を聞き、そんなにすごいのか…と思って、検索したら、いっぱい出てくる(笑)。どれがいいのか、わからね~😅

 とりあえず、「田中金属製作所」がなんか日本製っぽいし(笑)。雑誌「ViVi」でも載ってるということでAmazonセールのタイミングで思い切って買ってみた\(^o^)/。

昔、塩素除去、節水50%のシャワーヘッドにして、水流が弱くて、ぜんぜんダメだった思い出があるので、これも心配したんだが…ぜんぜん大丈夫だった\(^o^)/。

ちゃんと水流があって、それでいて肌あたりが柔らかな感じ!おお!!これなかなかいいかも!! 

肌がモチモチになって、化粧のノリが良くなる気がする!!←あくまでも想像ですが(笑)。