西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

八重洲・イブニング・ラボ 第92回講演会

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は八重洲・イブニング・ラボ 第92回講演会をネットでリアルタイム視聴。

今月は7月、そして、7月1日といえば、チャイナ共産党の100周年。とチャイのスペシャリストといえば…ということで、ゲストは福島香織さん\(^o^)/。

さすが、上念さん、いいタイミングで、素晴らしいゲストを持ってきますね!!

なるほど、習近平はすべてをコントロールしたいんだもんな、なんとか経済をコントロールしようとしているが…。

デジタル人民元になれば、誰が、どこで誰にお金を使ったかが、すべてわかる!!おおすばらしい!!まったくプライバシーがない、コントロールされた世界だ😱

たしかに、まさかやらないだろうって思ってることが起こる社会だもんなぁ、北京オリンピックは果たしてどうなるか…。

とりあえず、いま中国がどうなっているかは7月20日発売予定の「習近平文革2.0」の恐怖支配が始まった」で書いたのことなので、気になる人はぜひ\(^o^)/