西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

緑のきつね

みなさん、こんにちは、こんばんは。

おお!!なんで、昔っから、きつねそばのカップ麺ってないんだろう…って思ってたんだよね!

「赤緑合戦 ~あなたはどっち⁉食べて比べて投票しよう!~」キャンペーン。最終決戦にて「緑のたぬき」の初勝利。和解を誓った両者から「赤いたぬき」と「緑のきつね」が期間限定で新登場!

ってことらしいんだが…、ず~っと「赤いたぬき」のほうが人気があったのね。

昔は、そばも天ぷらも嫌いだったので、きつねうどん1択だったのですが、そのうちそばが食べれるようになり、きつねそば食べたいな~ってずっと思ってたんだよねぇ。

久しぶりにたべるな!このでっかい甘いおあげ\(^o^)/。

うん!満足した!!

f:id:m0607438:20210426214031j:plain

f:id:m0607438:20210426214041j:plain