西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

秋葉原からお昼の生放送Akivalley

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は、秋葉原オノデン本店1FのAkiba.TV STUDIOから配信、お昼の情報バラエティ番組「アキバレー」になっちゃんがゲスト出演…ということだったんだが…ゲスト出演すると知ったときはすでに時間が過ぎていたので、アーカイブ視聴😅

このPVの編集の仕方は初めて見る←見てるところが細かい(笑)。

まぁ、内容はアーカイブで見れるので、それを見てもらうとして、このHGシャア専用ザクの曲がるスカートすごいな!!足首が曲がらないシャア専用ザクしか、しらないからなぁ(笑)。

それにしても、いつの間にかオノデンの1Fにスタジオができてたけど、いろんな番組やってるんだなぁ。


曲がるガンプラ?!HGシャア専用ザクⅡ(リバイブ)!今日のゲストは相川なつさん!【秋葉原からお昼の生放送Akivalley】 12/4