西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

17LIVE(イチナナ)

みなさん、こんにちは、こんばんは。

なっちゃんが、17LIVE(イチナナ)を始めるというので、久しぶりにインストールして配信を視聴。もともと、渡辺あゆ香さんとか、知っている人が配信してるので入れてあったんだけど、いかんせん、17LIVE(イチナナ)はアプリがめちゃくちゃ重い。だいたい、この手の視聴は昔の型落ちXperiaで見てて、メインのスマフォは別のことに使っているってかんじなのだけど、もはや型落ちXperiaではまともに動作しない(;^_^A

一応Pixel 3aだとまぁまぁ観れるけど、めっちゃ熱くなる…う~む。ま、とりあえず観れるからよしとしよう。

そういえば、なまえもひらがな漢字が4文字までという謎の制限なんだよなぁ(;^_^A

推しマークは「🐶🥩🏠」に決まったようだ。そして、自己紹介雑だな(笑)

f:id:m0607438:20200920195701j:plain

17.live