西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

ミスアキバ2021 本選1回戦

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今年もやってきました、「今こそオタクが輝くとき!」ミスアキバ2021の本選1回戦。LINE LIVE投票\(^o^)/。

2020年はもちろん、なっちゃん、2021年はそんなこんなで、ハンナちゃんと応援していた子がグランプリを獲得してきたわけだが…今年は…う~ん、知っている人が、すずのんだけだなぁ。すずのんは2020年からエントリーし続けていて、今回で3回目の挑戦。3度目の正直なるか!?

今回はコンセプトカフェからのエントリーが多いかなぁ。あと、地方からのエントリーがちらほら。あと、今までにない傾向としてライバーさんが何人か。やっぱ、1回戦はライバーさんが有利かなぁ。

と、なんだかんだで気になって観ているのであった(笑)

とりあえず、僕のファーストインプレッションはAブロックの…

f:id:m0607438:20200914200254j:plain

missakiba.jp