西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

fitbit charge 4

みなさん、こんにちは、こんばんは。

Fitbit Alta HRが突然充電できなくなって、しばらく何も着けずにいたのですが、ないなならないなりに不便だなぁとうことで、fitbit charge 4に買い替えました\(^o^)/。

いや~、今回は迷った!中華製のトラッカーが、はぁ?っていうぐらい安いし、体温をモニタリングするやつもあるんですよねぇ。

しかし、身に着けるのはいいとして、データーがチャイナにいってしまうのもなぁ…と悩みに悩んで、fitbit charge 4にしました。

決めてはGPSかなぁ。毎週マラソンしてるときに、一応スマートフォン使ってトラッキングしてるんだけど、わりとスマートフォン邪魔なんですよね。fitbit charge 4だとGPS持ってるので、スマートフォンがなくても大丈夫\(^o^)/

ということで、またしばらく歩数とかこまめにチェックすることにしよう。

f:id:m0607438:20200716211347j:plain