西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

CHABAA ウォーターメロンジュース

みなさん、こんにちは、こんばんは。

なんか、前から売っていたような気はするんだけれども…最近、近所のローソンで山のように積みあがってて、何事?と思っている「CHABAA」のウォーターメロンジュース…つまり…すいかジュースを飲んでみた\(^o^)/。

180mなので、そんなに量が多いわけでもなく、138円で安いというわけでもなく…でも、砂糖が入っていない100%ジュースといわれれば、安い感覚なのか?

味はそんなに悪くないかな、若干しまらない、ぼやけた味の感じがすいかジュースといわれればすいかジュースだけど、なんで、このジュースがそんなに売れてるんだ?う~む(笑)。

f:id:m0607438:20200623213106j:plain