西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

わらびもちは飲みものです。

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日はがっつり雨~。このところ、筋トレしてるとあまり間食しないというか、そんなに食べたくもならないのですが、今日はおなかすいた!ってことで、ずいぶん前にかってあった「わらびもちは飲みものです。」を飲んでみた\(^o^)/

プロテインバーが甘いので、まったく甘いものを口にしていないってわけではないのですが、プロテインバー以外の甘いものを口にするのは…いつ以来だ?

蓋をあけると、きな粉と黒蜜が入っていて、まずきな粉を入れてから、黒蜜をかけて…あとは30回ストローでまぜる…まぜる…まぜる…

うん!飲むゼリーみたいな感じでぷるんぷるん\(^o^)/。これ、うまいな!!

ただ…甘いもの久しぶりすぎて、それだけでうまいと感じている可能性は大いにある(笑)。

f:id:m0607438:20200613151114j:plain

f:id:m0607438:20200613151125j:plain