西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

はじめてのデジタルマーケティング

みなさん、こんにちは、こんばんは。

昨日、受講した「Grow with Google」が割と面白かったので、「はじめてのデジタルマーケティング」という講座も受講してみた。スマフォで動画見れるので、通勤中に見れるから、いいね。

参考にはなるけど、デジタルマーケティングの例って、だいたい小売店が対象なのよねぇ。なので、地図をリンクしたりとか、電話番号をリンクしたりとかなんだが…。小売店じゃない場合の例も出してほしいぞ(;^_^A

無事最後のテストも終わったが、だんだん、聞いていたらGoogle デジタルワークショップも受講したくなってきたんだが…。う~~む、Google の戦略に乗せられてる気がしてきた(笑)。

 

f:id:m0607438:20200218212839j:plain