西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

いちごcafe

みなさん、こんにちは、こんばんは。

見た目は小柄、活動は偉大乙女のトキメキ。アイドル/シンガー/ダンサー/レイヤー/家事手伝いetc.!!。各界で活躍する"いちご"サイズのキャストを集めた、1日かぎりの どこか懐かしいCafe。

ということで、いちごCafeに行ってきました\(^o^)/。7年ぶりになるのかぁ。そりゃ、同窓会みたいになるわな~。ということで、私用もあって、2時ぐらいについたのですが、お客さんいっぱーい。立ち代わり入れ替わり、大盛況でした\(^o^)/。

とりあえず、棒倒しゲームを始めてやった。意外と、こういう一般向け?なゲームは遊んだことがない(笑)。

お昼ごはんに、チーズトマトソースハンバーグ。おやつに、ひろちゃんの誕生日のスペシャルカクテル「いちごソーダー」とキャラメルラテのとろ生ケーキ。おいしかったよ\(^o^)/。

しかし、阿佐ヶ谷とか、みんな話てる会話の内容が懐かしい(笑)。結構、知ってる常連さんいたが…僕は当時と名前変えてるからなぁ、どこまで気づかれているのやら(笑)

 

f:id:m0607438:20200202231557j:plain

f:id:m0607438:20200202231615j:plain

f:id:m0607438:20200202231626j:plain

f:id:m0607438:20200202231638j:plain