西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

イモーラル・ディテクティブ

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は、上原ぺこちゃんが出演している、ぱすてるからっと produce 舞台「イモーラル・ディテクティブ」に観てきました\(^o^)/

今日は舞台のあと、トークショーがある回だったので、キャストの素のトークも見れて、違いもみれて面白かった。

内容はネタバレになるので、背景だけ。大正ロマンの時代に、振袖をたなびかせ走る“不死身探偵”がいた。という、大正時代の探偵のお話です。

場所は池袋にあるシアターグリーン・BIG TREE THEATER。けっこう大きな箱だったなぁ。そして、がっつり殺陣がはいっている舞台は久しぶりに観たなぁ。ダイナミックなステージで、大人数でのダンスも圧巻だった。

超かっこいい、上原ぺこちゃんが見れるよ\(^o^)/

f:id:m0607438:20190816233026j:plain