西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

#チェキの本 〜推しと撮るツーショットチェキポーズHANDBOOK〜

みなさん、こんにちは、こんばんは。

予約しておいたので、とっくに家に届いてはいたのですが、やっと開封することができましたよ。七瀬 さくらさんのチェキに関するムック本、第2弾「#チェキの本 〜推しと撮るツーショットチェキポーズHANDBOOK〜」。

今回はアイドル、声優、プロレスラー、芸人、コスプレイヤー2.5次元俳優、男装カフェ、メイドカフェなど、総勢88名のツーショットチェキポーズ収録。

まぁ、わりと前ので、ポーズ出し切ってしまった感があるので、プロレスラーならではだなぁとか、お店ならではなのが多いかな。

それよりもイベントでチェキを撮ってきた担当者のインタビュー記事が載ってるんだけど、すごい参考になるな~これ。今度チェキを撮るときは意識しよう(笑)。