西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

ミュージックコレクション 公開収録 Live

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は千葉テレビで毎週月曜日25:00~25:30で放送されている、バラエティー番組「MUSE9(みゅーずないん)」の公開収録Liveでした\(^o^)/。

「MUSE9」は発掘オーディション企画、食レポ取材、アニメ、ドラマで構成されているバラエティ番組で、番組内にミュージックコレクションというコーナーがあって、その収録らしい。

出演者さんも、アイドルから、シンガーソングライター、男性ボーカルユニットまでいろんなジャンルで、さながら異文化ライブって感じでした。

前方に番組用のカメラマンさんスペースがあって、初めて見る感じのライブでなかなか楽しい。カメラマンさん765プロのTシャツ着てたし(笑)

ライブは盛り上がって楽しかった。そして、ここでまさかの「蜃気楼」。最近、なっちゃんの曲選がぜんぜん当たらない(笑)

TVでなっちゃんが歌ってるところが放送されるといいなぁ。放送は8月の2週目と4週目だそうです\(^o^)/。

相川なつ

f:id:m0607438:20190703235925j:plain

 

ANniversaRestart→

ANniversaRestart→