西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

マスクメイド生誕祭 第一部 「ヤります!!レコ発!!!」

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は、マスクメイドの生誕祭で、西永福JAMへ行ってきました。西永福駅が急行が止まらないのでちょっと行き辛いのですが、駅からはめっちゃ近い\(^o^)/。雨が降っていても、走っていける距離!!そして、新しい箱らしく広くて綺麗\(^o^)/。

安定のマスさんからスタートで・・・ゲムザ・・・動画撮ってOKだけど・・・この替え歌流して大丈夫なのか?(笑)。田中まりやさんの綺麗な歌からの・・・紗トーマスと恐竜の女の子(爆笑)。そして、SHAKE HEADとお笑い?が続き・・・平成墓嵐ファミリー・・・・なにこのアイドル!?普段はどんなライブやってるのか気になってググったら・・・普段もすごかった(笑)。

再び、きれいな歌声のターンでNovaureliaさんと、TOW。

そして最後はマスクメイドバンド\(^o^)/。写真がなんか強そう(笑)。

マスさんの新曲もけっこう楽しかったな♪

ということで、第一部終了。で、第二部に続くのだが・・・めっちゃ疲れて限界なので、ブログは後・・・、1回寝る・・・ZZzzz

マスクメイドバンド

マスクメイドバンド

 

ANniversaRestart→

ANniversaRestart→