西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

濃厚チーズファンにささぐダブチ(ノグチ)

みなさん、こんにちは、こんばんは。

2017年実施のマクドナルド総選挙でNo.1に輝いたダブチにトモダチできました!「ダブチのトモダチ」が期間限定で登場!

ということで、「ノグチ」、「ヤグチ」、「トリチ」の3種類のダブチのトモダチが発売されているのですが、価格は全部一緒で390円。

ボリュームでいったら、パティ3枚、チーズ3枚の「トリチ」ですが、味はかわらないしな(笑)。ここはやっぱり、濃厚チーズファンにささぐダブチの「ノグチ」かな!ということで、「ノグチ」を食べてみました\(^o^)/

正直・・・チェダーチーズソースとパティ+チーズが同じ値段なのはどうなの?って思ってたけど・・・やっぱ、チェダーチーズソース旨いわ(笑)。チーズをがっつり食べてる感じがしてグレードアップした「ダブチ」を味わえます!!チーズ好きにはお勧め\(^o^)/

f:id:m0607438:20190610225306j:plain