西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

2019年5月振返り

みなさん、こんにちは、こんばんは。

6月になったので、5月の振返りです。令和になって、最初の1か月が終わりました。まだ、1か月しか経ってないのか!平成が遠い昔のようだ(笑)。

5月はもともとそんなに予定がはいっていなかったので、わりとまったりできるはずだったのだが・・・・

ゴールデンウイークにこんな絵をせっせと作っていたり

f:id:m0607438:20190521220227p:plain

 

こんな動画を作っていたら、あっという間に寝不足になり・・・


コミュ☆SHOW 〜クレイジーな車窓から〜 紗トーマスの愉快な乗客たち。① ロマンティック浮かれモード

 

急に暑くなったって、油断したら熱をだすという・・・(-_-;)

6月はなっちゃんの舞台と、いよいよ新曲リリース、マスさんの誕生日とビックイベントが多いので体調には気を付けないと(;^_^A

 

【参加したイベントなど】

・アキコスVol.29

・【江戸川区】放課後ぼーどげーむ会vol.46(petit)【平井】

・謎げ~会

・〜クレイジーな車窓から〜紗トーマスの愉快な乗客たち。

・寺島フェスvol.02

・Rick 1st anniversary

・せるみん主催アットホームdes撮影会

・バス★ロビPresents 『very berry magic vol,113』 ~バス★ロビ10周年ワンマン直前SP~

・コミュ☆SHOWのともだち万博 #11

・復活!クレヨン日記主催第8~牧場ストーリー編~

・謎げ~会

・Rico BIRTHDAY LIVE

・みぃるバースデーイベント

・うにプロ主催 Live 2019 令和になりましたねFes

ゲームマーケット2019春 2日目

・上原ぺこ不定期公演vol.2~バラード縛り~

・にゅわらし亭