西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

汁なし黒胡麻野菜担々麺

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は1月にも食べに行った、ばんから担々麺池袋店さんへ今度は黒胡麻の方、「汁なし黒胡麻野菜担々麺」を食べに行ってきたよ♪

と、その前に、お店の前でイメージガールになっている渡辺あゆ香さんののぼりが立っていたので、写真(笑)。

さて・・・前回は痺れも辛さも3にしたんだけど、かなり辛かったので、辛さは普通の2、痺れは3にしてみた。

胡麻の方が胡麻感が強いかな。辛さは・・・やっぱり辛い(笑)。2でこの辛さだと、1でもけっこう辛いんじゃないだろうか?

痺れはやっぱ3にしただけあって、けっこうきますね!!!痺れ大好き\(^o^)/。

f:id:m0607438:20190320232456j:plain

f:id:m0607438:20190320232506j:plain