西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

ポーカーフェイス第九話『進』5公演目

みなさん、こんにちは、こんばんは。

ポーカーフェイス第九話『進』の5公演目。今日は下手の一番後ろの高いところから。

ずっと最前列でみていたので、後ろから見ると全体がよくみえるというか、いままで見えてたつもりで見えてないものが、けっこう見えて面白い。最前列でも見切れてはいないはずなんですけどねぇ。やはり、なっちゃんが大きく見えるから、ほかのところまで意識がいっていなかったようだ(笑)。

今日はお客さんの笑いのツボがかなり浅くて、終始笑いが絶えなかったなぁ。けっこう拍手もあったし、コントもレベルが高い!!大野、佐々木、余部戸のトリオは最高だったなぁ。あと、神田が拍手もらって喜んでたのがかわいかった(笑)。

今日でいよいよ折り返しだけど、第八話の時と違って、ほとんどコントのネタがかぶらず来ているので、今後も変わっていくのか、それともネタが被るのか?後半も楽しみ\(^o^)/。

f:id:m0607438:20190226233419j:plain