西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

豚肩ロースの生姜焼定食

みなさん、こんにちは、こんばんは。

みずほ銀行がJ-Coin Payを始めるだと~?、ついに銀行参入かぁ。というか、〇〇 Pay多すぎだろ(笑)。

ということで、目下のところLINE Payを中心に使っているのですが、今月はLINE Payも20%還元キャンペーン実施中!そして、対象店舗に松屋が参入!!ということもあって、松屋に行ってきた!!

豚バラ肉から肩ロースに代わった「豚肩ロースの生姜焼定食」が新登場!!

そして、LINE Payで・・・無事買えたよ(笑)。

肩ロースの方が、厚くて大きいイメージ。豚バラの方が生姜のタレにはなじみやすかったかなぁ。この辺は好みかも。あと、なぜかスプーンがついてきた?タレがおおいからかな?。

キャベツを生姜のタレであえて食べるのが好きなのでスプーンの出番はなし(笑)。

久しぶりに生姜焼きを食べた気がするけど、おいしかった\(^o^)/。

f:id:m0607438:20190221222803j:plain