西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

チーズビーフハンバーグステーキ定食

みなさん、こんにちは、こんばんは。

チーズダッカルビだ~わ~い、と喜びに浸ってる間もなく、松屋さんからすごいメニューがでた!!!と話題になっていたので、食べてきました\(^o^)/

「チーズビーフハンバーグステーキ定食」!!!

牛肉100%、お肉たっぷり200gの粗挽きハンバーグに松屋特製ブラウンソース。そして、ぱっと見わからないのですが、ハンバーグの下にポテトサラダが敷かれてます!!!なので、チーズと一緒に食べるとジャーマンポテトのチーズ焼きみたいでこれがまたうまい\(^o^)/

松屋さんが、こんなに肉!!!と全面に出してきたメニューも珍しい気がするし、値段も890円と、だんだん普通の定食屋さんっぽい値段になってきたなぁという感じがして、売り上げがどうなんだろうと気にはなりますが、味はよかったので、1度ぐらいは食べてみては!と思うようなハンバーグでした\(^o^)/

f:id:m0607438:20181220200816j:plain