西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

カレーな奴ら『カレーなるフェス』

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は本格カレーが食べられるお店、レストラン パペラで開催された朗読ライブ「カレーな奴ら『カレーなるフェス』」を観に行ってきました\(^o^)/。

朗読が3つライブパートという感じで、なっちゃんが朗読2つとライブで出演。

さて・・・朗読の前に・・・パペラさんといえば、カレー\(^o^)/。

今回は、まだちょっと喉も痛いことだし、あえてバターチキンの辛口にしてみたよ。お~、なんか赤い(笑)。といっても、水がぎりぎりいらないぐらいの丁度いい辛さでおいしかった!!

朗読はみんな上手いな~。学生もので、なっちゃんは賢そうに見えるバカキャラ?「MB」をウィキ並みにペラペラ説明するキャラはなっちゃん似合うよねぇ。

ライブパートはGO,JET!で歌ってたクリスマスソング\(^o^)/。あ!!このシーズンはこのセトリいいね!!!そのままCDにしてほしい♪

3つ目の朗読は、完全な悪キャラというか、いじめ役っていうの。なっちゃんがここまで悪いキャラやるのは初めてみるな~。新鮮だが、違和感があるのは否めない(笑)。

全部、衣装が違ったのもよかった♪

f:id:m0607438:20181219213746j:plain