西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

馬肉ステーキ

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日も、ミスアキバ2019の対象店舗で行けなかったお店へ行ってみようのコーナー(笑)。

今日は「1ポンドのステーキハンバーグ タケル」さん!!お店にでっかいステーキの写真の看板がでてて、いかにもガッツリ!!って感じのお店。

そして、注文は「馬肉ステーキ」!!うん、これが食べてみたかったのよ\(^o^)/

脂身少なくて、僕好みなはず!!

と・・出てきたのは・・・うん、これ旨い!!!

一応、馬肉ステーキ用のソースもあったけど、タケルさんはソースの調味料がいろいろおいてあって、ガーリックチップとか玉ねぎとか自由に味変できて最高\(^o^)/

 

f:id:m0607438:20181215164132j:plain