西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

1/2日分の野菜!ねぎ鍋

みなさん、こんにちは、こんばんは。

ミスアキバ2019の2回戦の結果が発表されました!なっちゃんの結果は411票で4位!これで、いい形で決勝に行ける。とりあえず、ほっとした(笑)。やっぱ、上位3組は予想通りになったな。

さて、怒涛のフードファイトが終わったので、今度は一気に体重を戻すべく、野菜メインにするぞ!っとサラダを買いにセブンイレブンに入ったら・・・すごい鍋が目に飛び込んできた!!「ねぎ鍋」!!!!

焼きねぎ、白髪ねぎ、青ねぎの3種類のネギが入った鍋ですよ!!メインの白髪ねぎを食べつつ、焼きねぎをほおばる。素晴らしい組み合わせだ\(^o^)/

f:id:m0607438:20181211200132j:plain