西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

焼さば明太

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は「いい肉の日」!!!なので、お肉の飯テロがいっぱい送られてくるのですが、ミスアキバ2019の第2回戦が明日から始まって、明日から肉料理三昧になりそうなので、今日は魚にしました(笑)。

ちまたで話題になっているセブンイレブンの「焼さば明太」!!!\(^o^)/

ノルウェー産のさばを明太調味液に漬け込み、明太子を挟んで焼き上げました!!!

これ・・・・めっちゃ旨い!!!\(^o^)/

なんか、レンジでチンした焼き魚ってどうなの?って思ってたけど、技術の進歩すごいな!!!普通においしいぞ、この焼さば!!

しかも、明太子挟んであって、明太子好きにはたまらない味。明太子が入っているから見た目しょっぱい感じがするけど、かなり薄味!!

話題になるだけあるなぁ~。やっぱセブンイレブンすごいな。

f:id:m0607438:20181129213627j:plain