西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

ゲームマーケット2018秋 カタログ(1日目・2日目兼用)

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日はハロウィン\(^o^)/。普通にケンとか隆が歩いてる!!!(笑)、といろんな人と今日はすれ違いましたが、個人的にはとくになにもイベントがなく平常運転。

ということで、今日はいよいよ、来月末に開催されるゲームマーケットのカタログの紹介\(^o^)/。

国内最大規模の奈良兀ゲームイベント「ゲームマーケット2018秋 カタログ(1日目・2日目兼用)」。入場パス付です(^^)

ドイツのイベントも終わって、次はいよいよ日本ですよ。

2日間開催で、新作は初日に買ってしまわないと売り切れてしまうから、わりと初日に参加者が集まる傾向にあるんだけど、TRPG関係のサークルが2日目に集中してるのと、2日目にフリマもあるので、今回は両日いかないと!って感じ。楽しみだ\(^o^)/。

ゲームマーケット2018秋 カタログ(1日目・2日目兼用)

ゲームマーケット2018秋 カタログ(1日目・2日目兼用)