西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

マスクメイドのぽっぷりさん VOL.3

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日はマスクメイドの主催イベント「マスクメイドのぽっぷりさん VOL.3」。DJ&LIVEイベントです。

ということで、場所は・・・秋葉原駅前「めいどりーみん 秋葉原 LIVE RESTAURANT Heaven's Gate」。あ~、このビル、牛角が流行ってた頃、よく行ったな!!ということで、たぶん・・・初めいどりーみんのはず。

ということで、6Fへ・・・ライブができるだけあって、広い!!

まぁ、値段は普通?特注のタペストリーとかある!!すご!!!

ライブはなっちゃんの新曲2曲。うん、わかりやすいので助かる\(^o^)/。

ということで、初りーみんの感想だが・・・とくにメイドさんと話しをしたわけでもなく・・・場所がめいどりーみんなだけで、普通のDJ&LIVEイベントだった(;^_^A

f:id:m0607438:20180805224804j:plain

f:id:m0607438:20180805224827j:plain