西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

らーめん 鴨 to 葱

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は御徒町にある、ラーメン屋「らーめん 鴨to葱」へ行ってきたよ\(^o^)/。

何故かラーメン激戦区とならない上野地区ですが、このお店は行列ができるとのこと。ならば、うまいに違いないということで行ってみた(笑)。

当店のらーめんは「鴨・葱・水」のみで出来ています。と書かれた説明があるだけあって、スープが透き通ってます!!すごい!!キラキラ!!!

葱は3種類の中から2つ選べるので、丸太白葱と九条ねぎにしてみた。葱、まじでうまい!!!もっと葱ほしい!!!

それから、セットで飲める親子丼を注文したのだけども・・・これが、とろとろ!!!これはこれで、がっつり食べたい味だぞ!!

いや~、うまかったです\(^o^)/。

f:id:m0607438:20180608204336j:plain