西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

せるみん亭~OMOTENASHI★聖誕祭~

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日はライブや撮影会でこのところ、急に会うことが多くなった、せるみんさんの聖誕祭「せるみん亭~OMOTENASHI★聖誕祭~」。

場所は湯島にある謎のCOWORKING SPACE。

せるみんさんも、昔どっかで会ってそうな人だけど、会った記憶はないんだよなぁ。そうとうニアミスしてそうだけど(笑)。

料理はせるみんさんの手作りおつまみで、ナムルとかモツにこみとか、なめろうとか。渋い料理ラインナップだな!と思ったらお酒に合う料理ってことか!僕的にはめっちゃ好み!おいしかった(^^)/

途中、ゲームのコーナーがあって、福笑い。なっちゃんの顔、目隠ししてなくても難しい!!(笑)。

あとはシャンパンとか、顔面ケーキとか、わいわいがやがや聖誕祭らしく終始てんやわんやしてる会でした~♪

写真は予約特典のどら焼きとおせんべい。ほんと、せるみんさんは、いろんなもの作ってきて、すごいな。

f:id:m0607438:20180603221341j:plain

f:id:m0607438:20180603221354j:plain