西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

冷汁ととり南蛮の定食

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は「これはゲームなのか?展」をちらっと観に行こうかと思ったら、なんか激混みで、整理券がないとは入れないとのこと。まぁ、そんなにがっつり観に行く時間もなかったので、あきらめ(;^_^A

そんなこんなで、仕事の合間に、やよい軒へ行ってきた!!

「冷汁ととり南蛮の定食」!冷汁きた!!!!!!!\(^o^)/

もうね、冷汁大好きなんですよ(笑)。本当は昔のSガスト方式で、普通の定食にいくらかプラスで冷汁にしてほしいところだ。

南蛮のほうはこれはこれで、カリッとしてて、タルタルソースを自分の好きな具の分量で作って食べれて、これうまい!

これは、リピート確定!!!\(^o^)/

f:id:m0607438:20180602222506j:plain