西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

2018年5月振返り

みなさん、こんにちは、こんばんは。

さて、5月の振り返りですが・・・5月はいろいろなことが起こりすぎ!(;^_^A

ゴールデンウイークで、あやのリリースイベから始まって、ゲムマ、撮影会が終わったと思ったら、まぁ、いろいろあって、途中、トリプルワーク状態で大忙し。後半は落ち着いてきたので、ライブ等々。ボードゲームほとんどやってない!

まあ、なにはともあれ、いろいろあった!

で、なっちゃんが無事Twitterのフォロワー数5,000人突破!!めでたい!!!

 

【参加したイベントなど】

・「小熊あやめフルベストミニオーケストラアルバム」リリース記念インストアイベント!

・つづきもの会

ゲームマーケット2018春

・第2段 なつ×ちろ企画撮影会 GWだよ!全員集合

・第54回講演会 ~ ゼネコンと談合 ~「わたくし、談合業務課で働いてました。」

・バス★ロビPresents『very berry magic vol.106』〜バス★ロビ9周年ワンマン直前スペシャル!〜

・Ani★Rock party!!vol.2

田村ゆかりさん楽曲限定ライブ「ゆかり丼3杯目」

・Mundi renovatio 姉妹でなごむんでぃ

・謎げ~会

・生うにLive 2018 生うに初夏Fes 5月病なんてぶっ飛ばせ!!

・アキコスVol.21

田中秀臣経済学ぼっち語り Vol.4 体育館の裏にちょっとこいスペシャ

・つづきもの会

 

aikawanatsu.net