西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

生うにLive 2018 生うに初夏Fes 5月病なんてぶっ飛ばせ!!

みなさん、こんにちは、こんばんは。

謎げ~会が終わった後は、ZippalHallへ移動して「生うにLive 2018 生うに初夏Fes 5月病なんてぶっ飛ばせ!!」。なんと、今年は12周年だそうです!!!

だから・・・打つ文化が残ってるのか!!!(笑)

にしてもだ・・・知ってる曲多いなぁ。なっちゃんの最後「ワールドイズマイン」は8年前の曲かぁ。

神楽ひらんちゃんパワフルすぎる(笑)。最後(4曲目)は盛り上がる曲を持ってきたので、3曲目はバラードっぽいものしました。「ライオン」・・・・いやいやいやBPMは遅いかもしれないが、それはない!(爆笑)。

SSRロマンスの神様で耐久ロマンスとか!!!。モモーイロマンスの神様をカバーしたのが、10年前かぁ。もはや、よく残っていたな(笑)。

いろいろ懐かしくて楽しかった。

なんか、懐かしくなったので、調べてみたら、最後にステージで打ったのは2013年。そんなに昔でもなかった(笑)。

f:id:m0607438:20180526235547j:plain

f:id:m0607438:20180526235601j:plain