西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

謎げ~会

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は毎月開催の謎解きボードゲーム会、略して謎げ~会\(^o^)/。

今回はゲームマーケットで発売された「リミット30min(リミットサーティーミニッツ)」!!!ゲームデザインはアソビCafeのオーナー、だてあずみさん。

「あなたの元に届いたのは、挑戦状という名の時限爆弾。」ということで、その名の通り、30分で爆弾を解除すればいいんだと思われる。

ま、30分だしね!そんなに時間がかからんだろ・・・と思ったが・・・予想以上にムズイ(-_-;)。このレベルになると、あやの頭がオーバーヒートしてしまうからなぁ(笑)。

まぁ、なんとかかんとか進めていき、だてさんの罠にみごとにひっかかりつつ(笑)、1時間45分で解除(笑)。ぜんぜん、間に合ってねぇ~。

なるほど~、謎解き勢はこれを30分で解くのかぁ・・・・ムリ(笑)

f:id:m0607438:20180526233847j:plain