西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

たまごダブルマック

みなさん、こんにちは、こんばんは。

食べて投票!次のレギュラーメニューは、あなたが決める!

レギュラー争奪オーディション開催!おいしさじゃ負けない、3つの伝説のバーガー「たまごダブルマック」、「てりやきチキンフィレオ」、「マックリブ」が集結!!

ということで、またまた始まったマクドナルドの投票イベント。今回はレギュラー争奪オーディション。

いやいやいや・・・これは「たまごダブルマック」一択でしょ!!\(^o^)/

と思って、「たまごダブルマック」を食べてみる・・・む、なんか物足りない・・・と思ったら、チーズが入ってないのか!!チーズが入ってたら完全に一択だったが、こうなってくると「てりやきチキンフィレオ」が捨てがたく・・・(笑)

今度は、「てりやきチキンフィレオ」食べてみよ~~っと(笑)

f:id:m0607438:20180509225034j:plain