西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

嬉嬉豚とんかつ 君に揚げる

みなさん、こんにちは、こんばんは。

『君に、揚げる。』というインパクトのある看板で、妙に興味を誘う「嬉嬉豚とんかつ」さん。読み方は「うれうれぶた」らしい。

気にはなっていたのですが、けっこう分厚いらしく、Youtuberさんも取り上げたりしててたので、行ってきた。水、木が休みで、なかなか食べる機会がなかったのですが、やっと食べれた\(^o^)/。

ごはんと、キャベツどちらか大盛にできますけど、どうしますか?と聞かれたので、キャベツ大盛にした結果。出てきたのが、ドーン!!!

キャベツ山盛り!!!てか、とんかつ、厚い!!!!うまい!!!おろしポン酢とかもついて、これで850円!!この店、めっちゃいい!!\(^o^)/。

池袋はちょいちょい、行く機会があるので、時間があったら、また行こう!!!

f:id:m0607438:20180427213158j:plain

f:id:m0607438:20180427213208j:plain