西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

美少女ゲームフェアキャララ!!

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は、毎月開催されてる、R18指定のPCゲームの紹介イベント「キャララ」に行ってきたよ。このイベント、けっこう早い時間から始まるので、途中から。ちょうど夜桜さんが歌うところで、入ったけど・・・機材トラブル。最初はマイクトラブルぐらいに思ってみたけど、そのうちスピーカーが運び出されて、かなり大事に(;^_^A

なんとか、環境がととのったけど、エコーもなんにもエフェクトかからないから、素の歌声!といっても、みんな上手いから、無問題だった(笑)。

夜桜さん、NAOさん、薬師るりが歌って、INTERHEART のターン。先月に引き続きINTERHEART 劇場「つばえもん」(笑)。そして、なっちゃんは「なつアン」。いろいろあって・・・スライムとかゴブリンとか出てきて、やみ太君とのBLへ・・・。

結構長くて、ちゃんとオチもあって、面白かった。告知の後は、なっちゃんがハーレム村のED「甘えんぼ」ショートバージョンを初披露。そして、M3で「ヒトヅマサイミンカウンセリング」「はーれむ村」のOP.ED全4曲のCD発売予定の告知\(^o^)/。

これで、がぜんM3に行く意味でてきたな。

最後は、薬師るりさんが9枚目のアルバム発売記念ということで、4曲披露。実にお得なイベントであった。