西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

にーてんごっこ。#3

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日はコスプレイヤーのさよよん。と、コスプレイヤーの赤羽ももが中心となってお届けするトーク番組。「にーてんごっこ。#3」を観に行ってきました。

場所は中野Mスタジオ。隣のスタジオでお笑い?やってて、お笑いっぽい人たちがビルの前にいっぱいいて、カオスなビルだった(笑)。

ゲストは相川なつ(アニソンシンガー)、三角(男装家)、蜜咲ばぅ(飴細工アーティスト)。

さよよん。がなっちゃんのこと、なつさんって呼ぶのが新鮮だ。

蜜咲ばぅさんが飴細工アーティストらしいのだが、今日は飴を作りません!踊ります!!といって・・・千本桜が流れたわけだが・・・踊るって・・・ヲタ芸じゃん(笑)。そして、巻き込まれるなっちゃん・・・完全に巻き込み事故(笑)。相川なつのサンダースネイク、レアだな(笑)。

そのあとは、ちっちゃい頃の写真の公開とか、利きチョコレート。負けた人はカカオ95%のチョコをひと箱食べる・・・。ま、まけたのはさよよん。だったけど、みんな95%のチョコレートが興味津々で食べて後悔するみたいな(笑)。

なんか、普段見れない、なっちゃんがいろいろ見れて面白かった。

f:id:m0607438:20180417231611j:plain

freshlive.tv

ON AIR TV - にーてんごっこ。