西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

野菜を食べるBBQカレーcamp

みなさん、こんにちは、こんばんは。

新橋に行ったら、野菜を食べるBBQカレーcampさんが出来てた。でも、あれ~なんかメニューが違うぞ?と思ったら。野菜を食べるカレーcampの新業態のお店なのね。

BBQがついているので、大きなグリルでお肉を焼くらしい・・・といっても、注文するのはMIX野菜カレーだがな・・・(笑)。

一日分の野菜カレーも好きだけど、野菜が細かくカットされているMIX野菜カレーも、これはこれで食べやすくて好き。カレーのベースはあまり変わってないような気はする。このカレー好き(^^)。ルーが分かれてくるので、そこはちょっとめんどくさい(笑)。

後で知ったけど、かつやのアークランドさんとコラボしたお店なのね。この並び、かつやさん系列の店ばかりになってきたな♪

f:id:m0607438:20180323233722j:plain