西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

竹書房壊すべし

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は、だてこのわがまま会「ポプテピピック謎を解く会」ということで、竹書房(周辺)周遊謎解きゲーム「竹書房壊すべし」を遊んできました\(^o^)/。

内容は事件を解決してみんなで竹書房を壊そう!\(^o^)/。どうあがいても、クソ謎(笑)。

だてこのわがまま会なので、スタートはもちろん、アソビCafeで~す。謎解きキットはアソビCafeでも売ってまーす。ということで、3グループに分かれて、解く速度を競うことに・・・、だてこチーム、おなかすいた、花丸へ(笑)。これが、わがまま会である(笑)。

ということで・・・・途中かなり歩かされ・・・・詳細はざっと割愛し・・・楽しかった\(^o^)/。うん、クソ謎だった(笑)。

いや~、謎解きって2回目だから、みんなについていけんのかな?と思ったけど、まぁまぁ、ついていけたかな?

f:id:m0607438:20180318213714j:plain