西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

GO,JET!GO!GO!vol.4 -Last Dance For Me! Me!Meee!-

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は、久しぶりに舞台を観に行ってきたよ。「GO,JET!GO!GO!vol.4」初日。相川なっちゃんが早紀役で出演するB班。

世の中の流行りとは全く無関係な50’s BARサマサマ。いつもタムロしている早紀、夏代、美月の三人組ガールズとマスターをとりまくメンバーが巻き起こす、50'sミュージカルの第4弾!

今回はVol.4で、Vol.3までの話を全然知らないので、とりあえず開演まであらすじをざっと眺めて・・・本編みる・・・・。

すごく、よかった\(^o^)/。めっちゃ感動する。ネタバレになるから、書けないけど、あの演出すごくいいよ。2回観たほうがいいよ~って言われてたけど、内容を知らないで観るのと、知ってから観るのでだいぶ見方が変わるので、2回観るのはぜんぜん、あり。

あと、歌がいっぱい入ってるのも、よかった~♪ミュージカルはいいよね♪しかも、なっちゃんの歌唱力も高いし!!

久しぶりに、舞台観たけど、やっぱ舞台はいいな。この話もすごい好き。

ということで、とりあえず千秋楽が楽しみ~♪

f:id:m0607438:20180207233428j:plain