西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

だてこのワガママ会〜食欲の秋!ビュッフェにいこう〜

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日はだてこのわがまま会!ということで、今回は、なにか旨いもの食べに行くぞ~という企画。しかし、当日まで場所が決まっていないという(笑)。

集合して、入れそうなところを検索した結果・・・

しゃぶしゃぶ食べ放題 めり乃 秋葉原本店 に決定\(^o^)/。

ラム肉と牛タンのしゃぶしゃぶが食べ放題のお店です。

羊をイメージした「わたあめ」の乗ったインスタ映え必須のフォトジェニックなしゃぶしゃぶ!だそうです(笑)。そういえば、このわたあめを溶かすしゃぶしゃぶ、どっかで見たな。

あと、牛タンが乗ったでっかい板が出てきた!!!

お通しがチーズフォンデュっていうのも、いいですね。

ということで、めっちゃ食べた\(^o^)/。

f:id:m0607438:20171118212354j:plain

f:id:m0607438:20171118212323j:plain