西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

初音ミクTRPG ココロダンジョン初心会

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は、初音ミクと冒険ができるの「初音ミクTRPG ココロダンジョン」の初心者会に参加してきました!

初音ミクTRPGは、あの初音ミクTRPGになった!!ということで、喜び勇んで買ったものの・・・遊ぶ機会がない・・・(;^_^A

ということで、ずっと本棚に積まれていたのですが、今回、上野のボードゲームカフェ「ムスビヨリ」さんで初心者会が開催されるということで、なんとか時間を作れたので参加。

オトダマは初音ミク。今回はなんとなく猫つながりでウタの欠片に「Nyanyanyanyanyanyanya!」をセット。

シナリオは本に掲載されているシナリオ1「ウミユリ海底譚」を遊びました。

ハーモニーというシステムが楽しいですね(^^)/

f:id:m0607438:20171110225738j:plain

 

初音ミクTRPG ココロダンジョン

初音ミクTRPG ココロダンジョン

 

 


【初音ミク】Nyanyanyanyanyanyanya!【オリジナループ】