西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

チキンカツの牛すき鍋定食

みなさん、こんにちは、こんばんは。

かつやの期間限定メニュー「チキンカツの牛すき鍋定食」。チキンカツと牛すきの融合!そして卵!!これは期待!!!ってことで、注文・・・・う~ん、彩が悪いというか、写真は卵が生卵ぽく黄色いのに、白身でしろくなってしまって、お肉も堅そうだし、コレジャナイ感満載(笑)

味は・・・微妙だなぁ、これだったら卵とじにしてくれたほうがよかったなぁ。この牛すき、あぶらっこくてあまり好きじゃない。あと薄味党にはしょっぱい(;^_^A

期待大だっただけに残念だ~。

f:id:m0607438:20171024214014j:plain

 

なんか、人だかりが・・・・何事?って思っていたら、ポルノグラフィティのサプライズライブが駅前で始まったよ!!??

f:id:m0607438:20171024214027j:plain