西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

コロッケのまんま

みなさん、こんにちは、こんばんは。

「茸のまんま」を食べたときは、ほんとに茸だ!!すごーい!!と思ったが、こういう風に発展するとは思っていなかった!!右斜め行く商品だな(笑)

その名も・・・「コロッケのまんま」。

なんか、コロッケって、もともと揚げ物でスナック菓子に近いっちゃ、近いし。あえて、スナック菓子にする意味?って感じもするし、値段も、この値段だすなら本物のコロッケが2個買えちゃうよね~という感じもしないでもない(笑)

ま、でも物は試しに・・・ということで・・・1つ・・・ポリポリ

コロッケよりも固いので歯ごたえがスナック感ではあるが・・・味はコロッケだ!!すごい!!しかも、かなり旨い!!!

これ、これでご飯もいけるやつや、旨いな~。コロッケよりも安ければもっと買うんだが・・・(笑)

f:id:m0607438:20171012200236j:plain

ユーハ Sozaiのまんま コロッケのまんま 30g×6袋

ユーハ Sozaiのまんま コロッケのまんま 30g×6袋

 

 

 

UHA味覚糖 茸のまんま エリンギ バター醤油味 15g×6袋