西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

Kindle Unlimited

みなさん、こんにちは、こんばんは。

本を寄付していた場所がなくなってしまったので、最近はまたKindleで本を読むことが多くなってきたのですが、ふと読もうと思った本が1,600円。Kindle Unlimitedは月980円・・・、そりゃKindle Unlimited契約するよね~、ということで再びKindle Unlimitedで読み放題環境に。

といっても、Kindle Unlimitedで読める本のラインナップって微妙すぎて、そんなに読みたい本がない・・・。

Amazonといえば、来週10日からPrime Dayで大きなセールが始まりますね~。ボドゲ安くならないかな・・・ないな(笑)

 

初心者でもOK! Kindle Unlimitedの始め方、使い方

初心者でもOK! Kindle Unlimitedの始め方、使い方