西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

鶏白湯SOBAと卵かけごはん

みなさん、こんにちは、こんばんは。

浦和にきたので、「銀座 篝 アトレ浦和店」へ行ってきました~。

「銀座 篝 アトレ浦和店」さんはその名の通り銀座に本店があるお店で、ミシュランガイド東京2016に掲載されているお店ですね。銀座のほう長蛇の列らしいですが・・・浦和店さんのほうは、さくっと入れます(^^)/

麺に濃厚なスープがよく絡んでおいしい。そして、野菜がシャキシャキ!!。薄味党な僕的には若干しょっぱいのは否めませんが、美味しかったです。そして、卵かけごはんの卵も黄身がでか!そして濃厚。

これは、また食べたくなる味でした。

f:id:m0607438:20170526225708j:plain

銀座 篝 アトレ浦和店

食べログ 銀座 篝 アトレ浦和店